平成ヘイセイ21年度ネンド前期ゼンキ授業ジュギョウ評価ヒョウカ(2009.11.19) 情報ジョウホウ工学科コウガクカ  2ネン
(まとめ  中野ナカノシンイチ
OS (中野ナカノ 64メイ
そうオモ どちらでもない そうはオモわない 合計ゴウケイ
(1) この授業ジュギョウ出席シュッセキし、意欲的イヨクテキんだ 24 36 4 64
(2) 授業中ジュギョウチュウあるいは授業ジュギョウ不明フメイテン教員キョウイン質問シツモン 3 24 37 64
(3) 予習ヨシュウ復習フクシュウなどの学習ガクシュウをおこなった 5 28 31 64
(4) この授業ジュギョウのシラバスを活用カツヨウした 8 22 34 64
(5) 成績セイセキ評価ヒョウカ基準キジュン理解リカイしている。 19 33 12 64
(1) 授業ジュギョウ自分ジブン向上コウジョウさせる効果コウカがあった。 23 39 2 64
(2) 授業ジュギョウ内容ナイヨウはよくまとまっていた 36 24 4 64
(3) 授業ジュギョウ内容ナイヨウ適切テキセツであった 29 32 3 64
(4) 授業ジュギョウ内容ナイヨウ理解リカイできた。 15 31 18 64  
(5) 授業ジュギョウススカタ適切テキセツであった。 27 33 4 64  
(6) 予習ヨシュウ復習フクシュウなどの指針シシンがよくわかった。 7 38 19 64
(7) 学生ガクセイ反応ハンノウ確認カクニンしながら授業ジュギョウススめられた。 12 35 17 64
コメント
プリントクバってくれるので必要ヒツヨウなところにメモをしつつ説明セツメイけて理解リカイしやすかった。
チイさい。
題目ダイモクごとにプリントをクバるのはマナびやすくてよい。
プリントチュウでプログラムリストを途中トチュウカイページするのはやめてほしい。
授業ジュギョウ使用シヨウするプリントがよくまとまっていて勉強ベンキョウしやすいです。
チイさいです。大文字オオモジでおネガいします。
プリントなどの配布ハイフがとてもタスかります。最後サイゴ黒板コクバンすのがハヤいのでまってください。
途中トチュウ休憩キュウケイを5フンくらいいれてほしいです。
黒板コクバン使ツカカタをもうスコしまとめてかいてほしい。
黒板コクバンすのがハヤすぎるときがある。
もうすこし反応ハンノウをみて授業ジュギョウをすすめてほしい。
イメージがつかみにくいっす。
ハナシをきくだけではつかい。ノートもとらないといけないがどこをとればいいんだろう。
プリントをくばってくれるのはとてもよく、内容ナイヨウがまとめられているのもうれしかった。
だが、次々ツギツギらない専門センモン用語ヨウゴをまくしたてられ、げんなりしてしまうのが残念ザンネンだった。
もっと身近ミジカにわかりやすく用語ヨウゴをまとめてくれることをセツネガっている。
プリントをむだけで理解リカイできるように。もうすこしクワしい情報ジョウホウせてほしい。
テストはみOKに。プリントの説明セツメイブンがわかりにくい。
内容ナイヨウ全体ゼンタイテキ抽象的チュウショウテキになってしまうのは仕方シカタないとオモうが
自分ジブンのような予備ヨビ知識チシキのほとんどないショ学者ガクシャにもわかるような講義コウギにして
もらえるとタスかります。
文字モジチイさくてみにくいときがあった。黒板コクバン。プリントがクバられるのはよい。確認カクニンできる。
重要ジュウヨウテンがよくわからない。
毎回マイカイプリントに内容ナイヨウがまとめられているのは非常ヒジョウによい。
どのようなところが重要ジュウヨウなのかなどがよくわからない。
カナラオボえないといけない場所バショなどがあるならば問題モンダイなどもしてほしいかもしれない。
かりやすい説明セツメイなどがほしい。
プリントに要点ヨウテンがまとめられていてかったとオモう。
プリントがマイ授業ジュギョウ配布ハイフしてくれるので見直ミナオしがしやすいです。
実際ジッサイのプログラムのナガれなどを使ツカって説明セツメイしていたので、とても
理解リカイしやすかった。
テキストのホウにもうスコフカ内容ナイヨウせてもいいとオモいます。
手数テスウだとはオモいますが。
スコしペースがハヤく、理解リカイがおいつかなかった。
らない単語タンゴ沢山タクサンでてきてオボえるのが大変タイヘン
授業ジュギョウのときにハナシをゆっくりしてほしい。
スコムズカしいけどかなり勉強ベンキョウになります。ヤクちそうです。
プリントが効果的コウカテキ使ツカわれていた。
ショウテスト、確認カクニン問題モンダイトウしていただきたい。
黒板コクバンチイさくてみずらいです。ナカくらいのセキにすわってもみえない。
Power Pointなどを使用シヨウしたほうがもっとわかりやすいとオモう。
どんなことをマナべばいいのかほうしんをたててほしい。
演習エンシュウ問題モンダイ宿題シュクダイをだしてほしい。
内容ナイヨウ理解度リカイドをチェックしたほうがいいとオモいます。
問題モンダイくことがないので期末キマツテストでどのような問題モンダイがでるのかみえてきないのが
個人的コジンテキ実践ジッセンをつまないカギ実力ジツリョクびないのできになります。
黒板コクバンのはじっこ(上下ジョウゲ左右サユウ)にかれるとみえないときがあります。
トクシタホウはあまりかないでください。時々トキドキリャクしてカタカナでくときがあり
ますが、ナニ意味イミしているか一瞬イッシュンわからないのでちゃんと漢字カンジいてほしいです。
黒板コクバン文字モジめないトキがあるのでもうスコ丁寧テイネイいてほしいです。
プリントが配布ハイフされるのはありがたいです。先生センセイ内容ナイヨウ説明セツメイ黒板コクバンにかくとき
かれた内容ナイヨウではアトからノートをみかえしても理解リカイしにくいようながします。
アトから上書ウワガきされたりするのは、はい。(先生センセイ説明セツメイ程度テイドだからやっているのだと
オモいますが)
毎回マイカイプリントが配布ハイフされ、プリントにそって授業ジュギョウがすすむのでわかりやすいです。
ですがナニをどう勉強ベンキョウすればいいのかがわかりません。
あまり興味キョウミがもてない。自分ジブン自身ジシンでもっとOSについて興味キョウミをもつべきだとはオモうが
この授業ジュギョウ魅力ミリョクはあまりカンじない。