離散数学I(中野)のアンケートについて
2002.1.25実施
質問 | はい | どちらでも ない(略) | いいえ
| 1.授業内容は新鮮であった | 6 | | 0
|
2.授業内容は体系的であり、かつ良くまとまっていた | 13 | | 0
|
3.授業のレベルは適切であった | 13 | | 0
|
4.授業内容は将来役に立つものと思われた | 9 | | 2
|
5.先生は学生の反応を確認しながら授業をすすめた | 6 | | 1
|
6.授業の進み具合は適切であった | 11 | | 1
|
7.先生の板書や音声は明瞭であった | 6 | | 1
|
8.プリントやスライドなどの教材が適切に使われていた | 18 | | 0
|
9.先生の授業に対する熱意を感じた | 4 | | 1
|
10.いつでも自由に質問できる雰囲気があった | 3 | | 4
|
記述から
- 言葉づかいが悪くて、逆にそこが良かったです。
- 静かに受講されていてとても集中して聞くことができた。
要点をまとめてあるプリントはとても役にたった。
- 授業内容のプリントがあり、よかったと思う。
もう少し例題などがあればよかった。
- プリントについてですがHTMLベースではなく
他の形式のものがよいと思う。見んいくくはないですか。
- 毎回プリントによる授業なので黒板だけの授業よりも手元で確認しながら
進められたのでよかった。授業の最後のクイズで確認復習することができるのでよかった。
- 眠くなることもあるのでマイクを使った方がよいと思います。
- もう少し分かりやすい図などがあると良いのではないでしょうか。
- 埼玉大とは本当に統合するんですか?
- プリントがわかりやすかった。
- 他の授業でもやった内容が入っていたので、より理解を深められた。
質問があまりできなかったので、あいまいな点が少しあった。
- プリントを使った授業はホントよかったと思う。他の授業だと黒板写すのに
手いっぱいで先生の説明を聞いたり考える時間がないから。なんで授業は
わかりやすかった。
- 教科書を指定してほしい。わかりやすくてうすっぺらいもの。
全項目"どちらでもない"のもの4名。
以上23名分 2002年1月25日(金)に実施した。
中野眞一