平成ヘイセイ20年度ネンド前期ゼンキ授業ジュギョウ評価ヒョウカ(2007.6.26) 情報ジョウホウ工学科コウガクカ 昼間ヒルマコース 3ネン
(まとめ  中野ナカノシンイチ
オートマトン理論リロン (中野ナカノ 71メイ
そうオモ どちらでもない そうはオモわない
(1) 授業ジュギョウ自分ジブン向上コウジョウさせる効果コウカがあった 36 31 4 71
(2) 授業ジュギョウ内容ナイヨウはよくまとまっていた 57 13 1 71
(3) 授業ジュギョウ内容ナイヨウ適切テキセツであった 55 16 0 71
(4) 授業ジュギョウ内容ナイヨウをよく理解リカイできた 34 36 1 71
(5) 授業ジュギョウスス具合グアイ適切テキセツであった 54 16 1 71
(6) 予習ヨシュウ復習フクシュウなどの指針シシンがよくわかった 17 42 12 71
(7) 学生ガクセイ反応ハンノウ確認カクニンしながら授業ジュギョウススめられた 29 35 7 71
非常ヒジョウによくやった スコしはやった アマりやらなかった まったくやらなかった
この授業ジュギョウへの 11 38 20 2
コメント
  プリント中心チュウシンススめるスタイルがかりやすくよかった。
演習エンシュウ問題モンダイをやる時間ジカンをとってくれて解説カイセツ丁寧テイネイであった。
 プリントに授業ジュギョウ内容ナイヨウがまとめてあり、例題レイダイなども用意ヨウイされていたのがよかった。
また、問題モンダイかせたノチスベての問題モンダイ解説カイセツをしたところもよかった。
 カクショウのおわりにショウテストをやっていたので自分ジブンがどこを理解リカイしている
理解リカイしていないが判断ハンダンできたのがよかった。
 プリントが簡潔カンケツにまとめられていて復習フクシュウするサイとてもやくにたった。
授業ジュギョウのスピードもはやすぎず適切テキセツだったとおもう。
ただ、プリントがくできているので、バンショにくさや適当テキトウさがになった。
プリントがまとまっていた。
プリントがまとまっていた。クバられてよかった。
問題モンダイ解説カイセツ毎回マイカイやるのでよい。
とくになし
メディアルーム以外イガイでやってほしかった。プリントはみやすかったです。
文字モジオオきくかいてほしい。
プリントを中心チュウシンススめられていてわかりやすかった。
問題モンダイコタえを解説カイセツしたのもよかった。
内容ナイヨウ興味キョウミフカかったがどんどんススんでしまった。カンガえる(自分ジブンで)時間ジカン
スクなかったようにオモいます。
オートマトンとかはたのしかったです。 
授業ジュギョウ内容ナイヨウ配布ハイフされたプリントの内容ナイヨウ一致イッチしていたのでプリントを
もとに予習ヨシュウ復習フクシュウができた。
 バンショがプリントの内容ナイヨウをなぞっているだけのことがオオかったので
もっと効果的コウカテキバンショをしてほしかった。
 プリントによりまとまっていたのでノートをとらずにプリントに補足ホソク
だけですむので授業ジュギョウをきくことに集中シュウチュウできた。
プリントがまとまっていたよかった。演習エンシュウをもうすこしやしてほしい。
プリントがわかりやすい。演習エンシュウ問題モンダイ解説カイセツオコナってくれたので
予習ヨシュウ復習フクシュウがおこないやすかった。
授業ジュギョウアツカ内容ナイヨウがプリントにまとめられていたのはわかりやすく、アト
見直ミナオサイにもとても便利ベンリであった。また根気コンキのソフトウェア演習エンシュウ直接チョクセツ
オートマトンと関係カンケイがあったためヤクった。
プリントがまとまていて理解リカイしやすい
プリントとバンショがわかりやすく内容ナイヨウ理解リカイがしやすかった。
レイなどでの説明セツメイ。また、プリント配布ハイフしプリントに沿っての講義コウギ
理解リカイしやすかった。
授業ジュギョウはとてもわかりやすかったです。演習エンシュウ問題モンダイがもうスコしあるといいとオモいます。
理解リカイ確認カクニンクイズをやって、ただ問題モンダイかせるのでなく解説カイセツもしてくれて
よかったです。でもできれば上級者ジョウキュウシャむけの問題モンダイについて解説カイセツ時間ジカン
なくて無理ムリでも回答カイトウをプリントとしてクバってもらいたかった。
プリントのナカでsubsubタイトルをつくって内容ナイヨウをもうスコしまとめてほしいです。
文字モジだとスコ目立メダたないきがします。
授業ジュギョウナイ例題レイダイ演習エンシュウ問題モンダイ解説カイセツ丁寧テイネイにしていただいたので授業ジュギョウ内容ナイヨウ
具体的グタイテキにどのような問題モンダイムスびついているのか、問題モンダイカタなどが
理解リカイしやすかった。
講義コウギアイダアイダ確認カクニン問題モンダイがあったので理解リカイしながらススめられた。
黒板コクバンがよみづらい(チイさい。ヒクいところにたくさん習性シュウセイ
ウシろのセキにはきつい)マイクを使用シヨウしてほしい。
バンショはわかりやすかったのでよかったとオモいます。ただオートマトンを
すごろくにたとえられるとちょっとわかりにくかったです。
コエチイさすぎていて、まったくれないときやバンショ
みえないときがあった。トクバンショマエのほうでみていてもアルファとaなど
まぎらわしくカンじることがあった。もうスコオオきくはっきりとくよう改善カイゼンしてほしい。
とくになし
できることならマイクをつかって授業ジュギョウをすすめてほしかった。
全体的ゼンタイテキにわかりやすかった。
黒板コクバンウシろのほうの座席ザセキからはにくかった。もうスコしおおきくかいてほしい。
よかったテン:ソフトウェアの実験ジッケンのときここで知識チシキヤクった。
ワルかったテンコエチイさいのでオオきくするかマイクをつかってほしい。
プリント配布ハイフがありがたかった。
黒板コクバンチイさいとカンじるときがあった。
プリントの説明セツメイがわかりにくい表現ヒョウゲン部分ブブンがあった。
プリントはよかった。コエはききとりずらかった。
時々トキドキコエチイさいとカンじるのでマイクを使ツカってもらえるとよりよい授業ジュギョウになるとオモう。
実際ジッサイ授業ジュギョウ学習ガクシュウしたことの延長エンチョウとしてインタメシ問題等モンダイナドのレベルのタカ問題モンダイ
してくれたことはすごく刺激シゲキけられたのでよかったです。
たまにがよめませんでした。
単位タンイください。
プリントが効果的コウカテキ使ツカわれてよかった。
説明セツメイかりやすかった。コエオオきさをもうスコげていただけると
よい講義コウギになるとオモいますがとてもタノしかったです。
TeX使ツカってください。プリントみずらい。できればレイもあればタスかります。
問題モンダイ演習エンシュウリョウをもうスコやしてもよかったとオモう。
授業ジュギョウはあなたの自己ジコ満足マンゾクではありません。学生ガクセイのモチベーションをもっと
カンガえ、個性的コセイテキ魅力ミリョクのある授業ジュギョウになるようにミガいていってください。
そういう意思イシがなければやめてしまえ。
面白オモシロかったです。
とても有意義ユウイギ授業ジュギョウであり、いつも面白オモシロ内容ナイヨウですばらしいとオモいます。
問題モンダイ解説カイセツがわかりやすくよかった。
具体グタイレイ身近ミジカレイオオくあげられていたのはわかりやすくよかった。
資料シリョウがしっかりしていたので文句モンクはないです。
プリントがよくまとまっていてわかりやすかった。
授業ジュギョウ説明セツメイもわかりやすかった。
正直ショウジキわからないところがノコらないいい授業ジュギョウだった。
プリントがよくまとめられていてわかりやすかった。
プリントの配布ハイフ講義コウギ内容ナイヨウ前後ゼンゴ把握ハアク比較的ヒカクテキ容易ヨウイであった。また
その配布ハイフ方法ホウホウについてもアタラしい分野ブンヤハイ都度ツドアタラしいものが配布ハイフされるので
整理セイリサイ復習フクシュウサイ余計ヨケイ混乱コンランをせずにすんだためタスかった。
プリントがよくまとまっていて復習フクシュウがやりやすかった。