平成ヘイセイ20年度ネンド前期ゼンキ授業ジュギョウ評価ヒョウカ(2007.6.30) 情報ジョウホウ工学コウガク専攻センコウ  修士シュウシ
(まとめ  中野ナカノシンイチ
アルゴリズムロン (中野ナカノ 16メイ
スグれている ややスグれている ややオト オト
(1) この授業ジュギョウについて、授業ジュギョウ方法ホウホウなどを総合的ソウゴウテキ
判断ハンダンして評価ヒョウカしてください。
9 7 0 0
非常ヒジョウによい やや アマくない 非常ヒジョウワル
(2) この授業ジュギョウタイする予習ヨシュウ復習フクシュウ出席シュッセキ・ノート作成サクセイ
などあなたのみについて
自己ジコ評価ヒョウカしてください。
2 10 4 0
コメント
説明セツメイ丁寧テイネイである。
プリントには例題レイダイをつけてほしい。
説明セツメイがわかりやすいから。
説明セツメイはゆっくりです。ワタシたちにとって理解リカイしやすいです。
ネットワークについてのアルゴリズムを勉強ベンキョウしたいです。
かりやすく説明セツメイしていました。ポイントのところをよく強調キョウチョウしていました。
プリントがあるので復習フクシュウにもよいです。
授業中ジュギョウチュウ質問シツモンをこたえてほしいです。
授業ジュギョウ回数カイスウのわりに、比較的ヒカクテキヒロ範囲ハンイれていた。
説明セツメイ上手ジョウズでした。カンガカタクワしくやってくれるのできいていて
おもしろいとオモいました。
授業ジュギョウ時間ジカンハヤいです。(月曜ゲツヨウ1コマ)
やかりやすい授業ジュギョウカタカタ表現ヒョウゲンし、グラフを簡潔カンケツ説明セツメイして
いただきました。グラフの説明セツメイについてややハヤいようながします。
カンガえる余裕ヨユウがないときもありました。アルゴリズムは研究ケンキュウ内容ナイヨウでは
ないのでコマかいところまで説明セツメイほしかったです。
先生センセイ説明セツメイしやすくてよく理解リカイできるとオモいます。
資料シリョウクワしく講義コウギチュウレイモチいた説明セツメイオオいため、理解リカイしやすい。
モチいてわかりやすく説明セツメイしているテン
毎回マイカイクバられる講義コウギプリントのみやすさ。プリントの内容ナイヨウオギナ説明セツメイ
アルゴリズムについてわかりやすい言葉コトバ説明セツメイしてくれるので。
授業ジュギョウ配布ハイフしているプリントについてなどがもっとたくさんあれば、より
わかりやすくなるのではないかとおもう。
授業ジュギョウノートを配布ハイフして内容ナイヨウ理解リカイしやすく、ノートをクワしく解説カイセツすることで
授業ジュギョウ自体ジタイへの集中力シュウチュウリョクタカめている。
授業ジュギョウ内容ナイヨウがわかりやすい。
先生センセイコエ、もうちょっとオオきくハナしていいかなとオモうんで。