学年を選択してください 所属コースを選択してください 所属学科名を記入してください この授業に対する予習や復習,出席,ノート作成など貴方の取り組みについて総合的に自己評価してください 授業は自分を向上させる効果があった 授業内容はよくまとまっていた 授業内容は適切であった 授業内容をよく理解できた 授業の進み方は適切であった 予習?復習などの指針がよく分かった 学生の反応を確認しながら授業が進められた この授業について,良かった点,改善してほしい点,希望する点などありましたら以下に記入してください.(例:プリントや機器などが効果的に使われた,関連する他の科目とのつながりがよくわかった)    
  昼間コース 情報工学科 良くやった A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う 0
  昼間コース 情報工学科 少しはやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない B=どちらでもない A=そう思う 板書が見づらい。

字が小さい。
0
  昼間コース 情報工学科 あまりやらなかった A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない 0
  昼間コース 情報工学科 少しはやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない 0
  昼間コース 情報工学科 良くやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う 非常に好きな講義なのですが、少し黒板の字が小さくて見づらかったかなと思います。 0
  昼間コース 情報工学科 良くやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う 配布プリントに沿って講義を進めるだけでなく、補足説明がとても分かりやすかったので、よかったです。 0
  昼間コース 情報工学科 あまりやらなかった A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う 黒板の文字が少々読みづらいです。 0
  昼間コース 情報工学科 良くやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う 0
  昼間コース 情報工学科 少しはやった B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない 0
  昼間コース 情報工学科 少しはやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う C=そうは思わない B=どちらでもない 0
  昼間コース 情報工学科 あまりやらなかった B=どちらでもない B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない 0
  昼間コース 情報工学科 少しはやった A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う 0
  昼間コース 情報工学科 あまりやらなかった B=どちらでもない A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない 0
  昼間コース 情報工学科 全くやらなかった A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない A=そう思う 0
  昼間コース 情報工学科 少しはやった A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない B=どちらでもない A=そう思う A=そう思う B=どちらでもない 配布プリントのペナルティスケジューリングや探索などの図がまとまっていたと思います。 0