平成ヘイセイ19年度ネンド後期コウキ授業ジュギョウ評価ヒョウカ(2007.11.29) 情報ジョウホウ工学科コウガクカ 夜間ヤカンシュコース 3ネン
(まとめ  中野ナカノシンイチ
アルゴリズムI (中野ナカノ
そうオモ どちらでもない そうはオモわない
(1) 授業ジュギョウ内容ナイヨウはよくまとまっていた 16 1 1 18
(2) 授業ジュギョウのレベルは適切テキセツであった 16 2 0 18
(3) 授業ジュギョウ内容ナイヨウをよく理解リカイできた 13 5 0 18
(4) 授業ジュギョウスス具合グアイ適切テキセツであった 16 2 0 18
(5) 予習ヨシュウ復習フクシュウなどの指針シシンがよくわかった 5 10 3 18
(6) 学生ガクセイ反応ハンノウ確認カクニンしながら授業ジュギョウススめられた 8 9 1 18
(7) プリントやOA機器キキなどが効果的コウカテキ使ツカわれた 15 3 0 18
(8) 関連カンレンする科目カモクとのつながりがよくかった 11 7 0 18
 
非常ヒジョウによくやった スコしはやった アマりやらなかった
この授業ジュギョウへの 3 8 7 18
 
コメント
プリントにいてあるテンをさらに理解リカイできるように説明セツメイしてくれたテンがよい。
最低限サイテイゲンオボえるべきことを明示メイジしてくれたテンがよかったとオモう。
アルゴリズムのレイをあげての説明セツメイがわかりやすかった。
問題モンダイ解説カイセツ非常ヒジョウにわかりやすい。
もうスコ問題モンダイ回数カイスウやしたほうが学生ガクセイ理解リカイフカまるとオモう。
 演習エンシュウ問題モンダイオコナうとき見回ミマワり?などでチカくにきてくれると質問シツモンしやすい。
丁寧テイネイでわかりやすい。プリントがまとめられているので授業ジュギョウ
られなくてもプリントがあればアト自分ジブン勉強ベンキョウしやすい。
授業ジュギョウのレベルがわかりにくいものではないのでいとオモう。
説明セツメイ理解リカイしやすい。
記号キゴウ説明セツメイばかりだと理解リカイしずらいので例題レイダイ問題モンダイ適度テキド
まれているのはく、わかりやすい授業ジュギョウだといえる。
意味イミ予習ヨシュウ復習フクシュウ指針シシンがわかりません。
プリントの文字モジチイさい。授業ジュギョウいてくれて文字モジ説明セツメイもあるので
わかりやすいです。
プリントで効果的コウカテキ使ツカわれていてわかりやすかった。