アルゴリズムロン 2010.6.7 43ニンブン
授業ジュギョウ評価ヒョウカ はい いいえ
この授業ジュギョウタイする自己ジコ評価ヒョウカ
この授業ジュギョウ出席シュッセキ意欲的イヨクテキんだ 28 13 2
授業中ジュギョウチュウあるいは授業ジュギョウ不明フメイテン教員キョウイン質問シツモンした 1 17 25
予習ヨシュウ復習フクシュウなどの学習ガクシュウオコナった 2 28 13
この授業ジュギョウのシラバスを活用カツヨウした 9 20 14
成績セイセキ評価ヒョウカ基準キジュン理解リカイしている 26 16 1
授業ジュギョウ内容ナイヨウ方法ホウホウ評価ヒョウカ
授業ジュギョウ自分ジブン向上コウジョウさせる効果コウカがあった 29 14
授業ジュギョウ内容ナイヨウはよくまとまっていた 38 5
授業ジュギョウ内容ナイヨウ適切テキセツであった 32 11
授業ジュギョウ内容ナイヨウをよく理解リカイできた 16 27
授業ジュギョウススカタ適切テキセツであった 30 13
予習ヨシュウ復習フクシュウなどの指針シシンがよくわかった 3 35 5
学生ガクセイ反応ハンノウ確認カクニンしながら授業ジュギョウがすすめられた 12 28 3
配布ハイフされたレジュメのもネットで公開コウカイされているとよかった
プリントがわかりやすかった
資料シリョウがよくまとまっていてわかりやすい
教室キョウシツ関係カンケイから黒板コクバンシタホウくと、うしろのセキヒトたちはみえにくいので
そこをきをつけたほうがよいとオモう。
ノートをクバってくれるからウレしい。
黒板コクバンシタホウがよくみえない。
レイがわかりやすく理解リカイしやすかった
プリントがよくまとまっていて、アトからんでもかりやすかった。参考書サンコウショ紹介ショウカイもあり
よいとオモう。
プリントがかりやすい。
ていねいな解説カイセツでとてもわかりやすかったです。
プリントがわかりやすい。
配布ハイフされる講義コウギプリントがよくまとまっており、参考サンコウ文献ブンケンシルされていることで
ハバのある内容ナイヨウになっているとオモう。
黒板コクバンエガいて説明セツメイしていたのでわかりやすかったです。
プリントがよい。
抽象的チュウショウテキなアルゴリズムのナガれを説明セツメイしてから、具体的グタイテキナガれを説明セツメイしていたので
イメージしやすく、理解リカイしやすかった。
大学院ダイガクイン講義コウギほぼすべてについてだが、教室キョウシツセマすぎて座席ザセキ全然ゼンゼンりていない。
一番イチバンウシろからだと板書バンショがみえないことがある。
基本的キホンテキ一方的イッポウテキにあたえる授業ジュギョウなのでなんとなくわかったきになってしまう。ときおり
レイてくるが、レイではわかるが本質ホンシツテキ理解リカイできないことがオオい。
結局ケッキョクテストではレイオナじものがでてくれるわけではないのでけない。いても
正解セイカイ確信カクシンできない。
授業ジュギョウ時間ジカンナイ時間ジカンがとれないなら、簡単カンタンなレポートトウでいいので問題モンダイかせてほしい。
トクになし。
ススむスピードが若干ジャッカンハヤいとオモいました。